忍者ブログ

旅暦『まほろば』

―森を駆け、遺跡を求めて道を歩み、海を訪ねては潜る。尋ねる先は、日出ずる国。

Home > > [PR] Home > 雑記 > 雑記24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記24


 珍しく更新したかと思いきや、またも薄明光線の写真を…ただ今回はコンデジで撮ったので前回の物より画像が鮮明です(笑)
薄明光線メインでも撮ったのですが、夕暮れ時の雲に躍動感があったので、今回はこんな感じの写真を挙げてみました。夏休み期間だし、何処か訪れてみたいものですね。
 

 
因みに今回は「伊勢紀行3」「福部道中2」「倉敷紀行2」「総社紀行」を纏めて更新しました。伊勢紀行に至っては実に7か月も前の物…やっと終わりました。
そして新たに新・地元福岡の志賀島、福岡城、板付遺跡を訪れました。こちらも少しずつ更新していきたいと思いますので、気長にお待ち下さい。
 
■今後の更新予定■
 
倉敷紀行3:2014年03月05日 玉野市
福岡道中:2014年05月03日 福岡市
福岡道中2:2014年05月06日 福岡市
福岡道中3:2014年06月29日 福岡市
 
■写真集をもっと見る■
http://tabi.sarashi.com/album.html
■紀行文をもっと見る■
http://tabi.sarashi.com/mahoroba.html

拍手[0回]

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

色見本

ブログ内検索

地球の名言

presented by 地球の名言

バーコード