忍者ブログ

旅暦『まほろば』

―森を駆け、遺跡を求めて道を歩み、海を訪ねては潜る。尋ねる先は、日出ずる国。

Home > > [PR] Home > 雑記 > 雑記12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記12


 さてさて、皆様ごきげんよう。実は風邪を引いてしまい、またまた日にちが空いてしまいました。まだ治っていません。とは言え寝ていても暇なので、ちょくちょくアップロードはしていました。先ずは福山市の紀行文・写真集と三原市の紀行文・写真集をアップロードした他、岡山市、倉敷市、高松市、丸亀市の写真集もアップロードしています。

 さて、風邪を引いたとは言いながらも、少々回復していたので山陰を訪れた家族の旅行に同行しました。それは丁度1年前、初めての一人旅で訪れた松江市、出雲市です。1年と2、3日前の事を思い出しました。その他にも自分だけでは先ず訪れる事の無いであろう境港市や、地元でありながら微妙な距離と不便な交通の便の為に中々訪れる機会が無かった鳥取砂&砂の美術館は思いの外楽しむ事が出来ました。
バイトのシフトが連日立て続けに入り一時は旅をする事が出来そうにないので、今後は少しずつこれらの紀行文や写真集をアップロードしていきたいと思います。
 
■紀行文■
http://tabi.ria10.com/travel-records/福山
 
■写真集■
http://tabi.sarashi.com/mahoroba/三原.html
 
http://tabi.sarashi.com/mahoroba/福山.html
 
http://tabi.sarashi.com/mahoroba/岡山.html
 
http://tabi.sarashi.com/mahoroba/倉敷.html
 
http://tabi.sarashi.com/mahoroba/高松.html
 
http://tabi.sarashi.com/mahoroba/丸亀.html
 
■今後の更新予定■
 
福部道中:2013年9月15日 鳥取市
境港紀行:2013年9月14日 境港市
松江紀行2:2013年9月14日 松江市
出雲紀行2:2013年9月14日 出雲市
 
■写真集をもっと見る■
http://tabi.sarashi.com/album.html
■紀行文をもっと見る■
http://tabi.sarashi.com/mahoroba.html

拍手[0回]

PR
Responses1 Responses
1.無題 ダージリン紅茶通販のティチャイチャイさん (2013/10/01 12:56) [Edit]

いいですね!旅行行きたい!

Re:無題 嘉白 (2013/10/05 23:37)

コメントありがとうございます!
普段何気なく住んでいる町から少し離れただけでも新しい発見があるので楽しいと思いますよ!

  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

色見本

ブログ内検索

地球の名言

presented by 地球の名言

バーコード